電王映画第三弾だとお!?すごすぎるぜ・・クライマックス刑事DVDこないだ買ってきたばかりだというのに・・お久しぶりです、オナタロスなうp主です。今までの動画で沢山の再生とコメントありがとう。ライブあったら絶対見に行くよとか、、ほんとはライブやりたいです。でもメンバーが足りません(特にDrBaKey全部かよ)電王愛してる奏者とやれたらいいなぁorzてなことで予定は今のところ無し。てなことで、今回はBGMやらなんやら、てんこ盛りの動画を目指してみた。それでは・・・皆様夏ばてに気をつけてくださいませ。・後半オナタロスが演奏してるのは参考させてもらってる神バンドSOILWORKです。元ネタ披露的に暇でしたら見てくだしあ mylist/3829497 ★新作★Demetori産【感情の摩天楼】 sm9874095