" 「つまらない世界、見下したって構わないでしょ? 」 "やっと出きった、第ニのボカロカバーだ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この曲が本当に好きだったので、このカバーを作りました。というのも、ZONさんと他の数人を除いて、ボカロのカバーを作ったり、聞いたりする人はあまりいないようだからですけど、ほとんどがMMD踊る動画。もちろん、作った人に悪気はないです。メリーさんの新しい音源Contortionをついに使ってみた、素晴らしい色っぽいなすごくてかっこいい音声だ!笑う音をつきまして似合ってるよ!いい感じと思ういますね。まいこ様のハモリ作るプラグインを感謝します。ZON様もustをつくったために、ありがとうございました。原曲: sm38218035 ust: sm39028282