【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_34

【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_34

パート32で調子に乗ってたらきょう全然勝てないの。やっぱりこの機体難しいよTwitter:kan_getsu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43796497