金木犀 covered by sakuya【歌ってみた】

金木犀 covered by sakuya【歌ってみた】

No.37金木犀の匂いをまた…思い出した……水野あつ様の【金木犀】を歌わせて頂きました!!心に響き過ぎて、毎回歌う度に涙が溢れてしまいます。感情を込めて歌ったので、是非最後まで聴いて下さいね☆本家様: sm39387196 リクエスト、コラボ依頼はこちらまで↓vocal&MIX:sakuyaX(旧Twitter): https://x.com/sakuya_nyan2?t=Jb_nBM9eY8RSsuBqz8eknw&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43798540