【ゆっくり実況】クソエイムがどうしたw やっぱり荼毘のα技が最高だな【天才チルノの珍ヒロアカUR】Part87【僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE】

【ゆっくり実況】クソエイムがどうしたw やっぱり荼毘のα技が最高だな【天才チルノの珍ヒロアカUR】Part87【僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE】

サービス開始から活躍しているヴィランの荼毘α技が相手を自動追尾してくれるから、クソエイムでも敵に当たってくれますなんなら、草に隠れている敵にも勝手に当たってくれるトラップのβ技や、射撃を無効化にしつつ敵にダメージを与えられるγ技も強力です機動力の低さだけが弱点ですが、それでも荼毘を使ってる時の安心感は特別VOICEVOX:ずんだもん・Twitter https://twitter.com/ppunitaka ・主な使用BGMサイトフリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/DOVA-SYNDROMEhttps://dova-s.jp/ ニコニ・コモンズ http://commons.nicovideo.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43798618