DICE「ご注文はスタジアムですか?」EA「打ち切りで」私「は?」【BF2042】【ゆっくり実況】

DICE「ご注文はスタジアムですか?」EA「打ち切りで」私「は?」【BF2042】【ゆっくり実況】

正直、次回作の出来が良かったとしてもシリーズの存続危ないんじゃないかと思ってるTwitter→ https://twitter.com/tiisanapeople Misskey→ https://misskey.io/@ChibiBouningen ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/86909529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43800000