正直、次回作の出来が良かったとしてもシリーズの存続危ないんじゃないかと思ってるTwitter→ https://twitter.com/tiisanapeople Misskey→ https://misskey.io/@ChibiBouningen ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/86909529
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43800000