【FGO】アンデルセン(マイルーム)青臭い冒険譚も悪くない。『無実況』

【FGO】アンデルセン(マイルーム)青臭い冒険譚も悪くない。『無実況』

【FGO】アンデルセン(マイルーム)青臭い冒険譚も悪くない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43800948