lonely

lonely

mylist/70905648 りとりん→ https://lit.link/pmks0325lyric そりゃそうだろ? 毎回「skill」連呼誰よりも俺がrap巧いって主張するなら当然めっちゃ聴くよ自分の曲ないね飽きる事下手なラッパー共はリピートする必要がありますねってな感じいつも通り dis っとこうでもそんな自信やメンタルだって永遠に続くことはなく結局 傷を負う生きるの正直面倒 思うの皆デフォ自由求めてるよ勿論でも落ちた気分も音に乗せればって行き場はいつも此処まずは自分を知る事なのに失って気付く愚か者残念だな日常で見えなくなるものはやっぱあってさ※手放して置いてくのは勿体無いこの悲しみもなきゃ弱いままって言い聞かせて共に…気のせいか?後悔ばっかrhymeとかflowも大事だでも愛すべきものすべてに歌いたいね尾崎みたく どうだ?相変わらず独りよがりか?10代rap始めたての性格悪いだけのverse 書いて捨ててはを繰り返して得たものもある「技術」それにREALを混ぜ歌うだからあるよね似たようなテーマ劇的な変化がなくて進まないペンはそんな理由で停滞 これから先は?って考えるけど奇を衒うことなくbad dayだってまた繰り返す うぜぇんだそれで溢れるかな音の上 戻れるけど 届けてぇじゃんnext栄耀栄華よりも俺らしく令和 生き方真面目じゃ不正解?流行はあんま追わねぇや思うぜこの性格 良くも悪くもってやつ仕方ねぇREMIX相手いないチーム友達じゃあ出来る事は?損だね 馬鹿正直自分と向き合う生きる今日をrap

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43801305