実は僕は1番好きなモンスターはジンオウガなんですよね。まあジンオウガが好きな人は結構多いと思いますが。モンスターもかっこいいし、bgmもかなり好きです。ちなみに一番好きなbgmは、シェンガオレンの、「大敵への挑戦」です。シェンガオレンはやったことないんですが、いずれ実況できればいいなと思っています。モンハン4Gの実況を1からやってみました!他のデータではすでにクリア済みです。 一応縛りプレイでやっています。縛り① 武器種はハンマー限定(闘技大会を除く。)縛り② 上位までは集会所クエストのみで進める。(G級の縛りは未定)縛り?③ 装備は見た目で選ぶ 前回までのワイロ合計毒けむり玉×20 0z今回のワイロなし 前の動画→ sm43808043 次の動画→ sm43842488 シリーズ→series/464327Youtube→ https://youtu.be/XYzaSjX_oEQ