【バイオハザードHD】※グロ注意※一体、何匹ドーベルマン飼ってんだよ!!!【#13】

【バイオハザードHD】※グロ注意※一体、何匹ドーベルマン飼ってんだよ!!!【#13】

最初は休憩室?のBGM怖かったけど、今はもう実家のような安心感(*'ω'*)▶次 >  https://www.nicovideo.jp/watch/sm43827722 ▶前 >  https://www.nicovideo.jp/watch/sm43801307 【発信場所】▶Youtube >  https://t.co/eHQhVxD3yw ▶Twitter >  https://twitter.com/SyuNA115 ▶ IRIAM >  https://t.co/9KwKfiWZ3u

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43811694