自分がザクアメ使うと特射が適当すぎるし強化も使いこなせないしで強味が発揮できてない感あとνで前後レバー入アシスト意識しすぎてアメキャン失敗しまくります…その4の投稿ミスりました→ sm43814108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43812874