過去編突入。これアーク以外選べたのかなぁ。選んだキャラによって岸壁でのやり取りが変わったりとか・・・?なんにせよアークを選んでよかったと思えるものが見られたので大満足です。具体的にはやはり一瞬緊張の取れた二人が見せる解放された感情が溢れ出ているのを画面越しでも感じることが出来るところですね人目が見えない所ではアーク1の時もこうだったなぁとしみじみ思いましたその要因というのも今回のサムネのまた二人で冒険できるんだからの一文に詰まっているのかなと思っています今このアークとククルがいる次元からは未来にあたる現在でアークが言った二人で静かに暮らしていこうのアンサーをまさかの過去のククルから受け取ったというのは二人がどこにいても通じ合っている証拠でもありこの2つのセリフも会話の流れから自然に出てきたという事も相まって二人の関係は堅いものなのだと見て取れますねこれは疑いようもない愛ですよ愛自分もこんな人がいたらなという文を打った所で正気に戻りました。長文失礼いたしました。part1: sm42936073 前: sm43813100 次: sm43855983 マイリスト: mylist/75882788 アーク1マイリスト: mylist/75610924