シェディングの原因はスパイクタンパクだと言われています。しかし、リカルド・デルガド博士の調査では、コロナワクチンにmRNA(スパイクタンパク)や生物学的物質は含まれていないことが分かっています。5Gから放たれる放射線や体内で周波数を増幅する物質(酸化グラフェン)によって人間自身が放射線を放っているとデルガド博士は主張しています。つまりシェディングとは放射線による被爆ではないでしょうか?元動画 https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3:6https://twitter.com/asmee8/status/1755506428947931405?t=GcypEl28GmULYFdXQqinwg&s=19