【歌ってみた】Dec. /Covered by 旭乃アクア

【歌ってみた】Dec. /Covered by 旭乃アクア

巡り廻るバッドエンド、君はどうか―感じてほしい。kanaria様のDec.を感情豊かに歌わせて頂きました!良かったらいいね、マイリス、コメント☆お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡★Original:kanaria様 https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=AMxQ85jI3_bLh8uL ★Vocal:旭乃アクアX(twitter): https://twitter.com/Asahino_Aqua_V IRIAM: https://web.iriam.app/s/user/BC9je9 ★MIX: Oggi様X(twitter): https://twitter.com/oggi_mix ★イラスト: ぴぴ様X(twitter): https://x.com/PipishuMaguro ★動画: かるき様X(twitter): https://x.com/KarukiKK 沢山のご助力頂きました!ありがとうございます!Vtuberデビュー配信日確定!一人はさみしいから会いに来てほしいなあ。※他動画様や他配信者様の枠で私の名前は出さないようにお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43813581