#重音テトsv #synthesizerv #vocaloid #ボカロ新曲 #オリジナル曲 作詞:あくつ https://note.com/imi74/ 作曲:午後ごぼう https://x.com/PkvRQ8ad09e7Ng7 歌詞輝く役目負った太陽を君は嫌った 僕は笑うやけに眩しくってね気だるい風の中 君といた走り回った 泡の日々が常に弾けては巡る「明日が来なければいいのにな」信じたかった そうだともただ風の音が聴こえただただ 信じきった僕だから気づかなかった音もなく太陽は姿を消して相当数の僕と君が泡のように 花のように探したって もういない世界は今 裂けてたんらららった 雨が降る真っ暗くらくら 夜の宵慈悲の雨に 君の雨熱を帯びて 身を穿つたんらららった 雨が降る真っ暗くらくら 夜の宵もういいよ ただ さようなら闇の中で 花は咲く