優里さんのドライフラワーを歌わせていただきました。優里さんの曲が続いていますが、やっぱりドライフラワーは代表曲なので歌わせていただきました。昔から聴いていた曲なのですが、いざ歌ってみると本当に良い曲ですし、改めて歌詞が素晴らしくてとても感動してしまいました。今回も心を込めて歌わせていただきましたので、ぜひ聴いていただけると嬉しく思います。これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします。歌って欲しい曲などがありましたらコメントください!私が歌えそうな曲であれば頑張って歌いたいと思います!お気軽にコメントやいいねをいただけるととても励みになります。◎本家様 優里『ドライフラワー』Official Music Video -ディレクターズカットver.- https://www.youtube.com/watch?v=kzZ6KXDM1RI ◎使用したいインスト音源はこちら【生音カラオケ】ドライフラワー / 優里【オフボーカル】 https://www.youtube.com/watch?v=M3V5-bgjXak 使用させていただきました。とても素晴らしい音源です。本当にありがとうございます。◎ボーカル【キキマキ】ミックス【キキマキ】マスタリング【キキマキ】エンコード【キキマキ】動画制作【キキマキ】◎「キキマキ」のSNS「X ツイッター」 https://twitter.com/kikimaki_jp 「YouTubeチャンネル」 https://www.youtube.com/@kikimaki_jp 「ニコニコ動画」 https://www.nicovideo.jp/user/130603729/ 「キキマキ公式ブログ」 https://kikimaki.jp# 歌ってみた#原曲キー#優里#優里ちゃんねる#ドライフラワー#かくれんぼ#covered#cover#歌い手 #キキマキ #kikimaki