ごんぎつねで有名な新美南吉さんの深呼吸に曲を付けました。オリジナルクラシカ初演祭12に楽譜提出したやつです。またまた3人の方に演奏いただけて、ハッピーです。ありがたや~(T_T)現状、具体的な予定はないですが、万が一次に詩集を出すとしたら、 新美南吉、今野大力あたりが良いかなと思っています。しかし、森川義信、櫻間中庸も、もう一冊出せるくらいには魅力的な詩が残っています。ライフワークにするのも悪くはないんだけど、詩集を出してみて、そんなに需要ないなっていうのもわかったので、違う方向も模索するかも。久しぶりにバンド曲をもっとちゃんと作るとかね。しかし、自分が好きになるの早世した詩人ばっかりだがや…。彼らの詩を少しでも布教するってのも悪くはない…。