kawaka3と申します。オリジナル曲2曲目の投稿です!Music: kawaka3illustration: 壱十九 様 https://piapro.jp/t/HXHW 素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。歌唱: 花隈千冬 Synthesizer V AIYouTube: https://youtu.be/jqTUXzUXPyg ・・・・・歌詞・・・・・君の流した汗や涙 僕は全てを知ってはいないけど君の頑張ってきた軌跡は その目を見れば分かるんだ「きっと大丈夫」なんて無責任な言葉で 君の背中は押せないけど僕は君を信じてるから 君も自分を信じてゆけばいい「頑張れ」って言葉は要らないね だって君はもう頑張ってるから やるべき事はやってきたはずさこの一瞬のために積み重ねてきた君を知ってるから見せてよ 一番輝かしい君の瞬間を!君にかかる重圧はきっと 計り知れないものだろうけどそれさえ力に変えればいい 全てを味方にすればいいそんな事言ったって そりゃ緊張するだろう 不安だらけで当然だろうでもここまでやってきたんだ だから「いつも通り」をやればいい「頑張れ」って言葉は要らないね だって君はもう頑張ってるから 頑張ってきたから 恐れるものはないこの一瞬にかけて積み重ねてきた君を知ってるから見せてよ 一番輝かしい 君の瞬間を!楽しんでやって来ればいい だって君はここまでやってきたから 喰らいついてきたから 臆せずゆけばいい最高のパフォーマンスをする自分をイメージしな!最後まで全力尽くして 君ならやれるさ!最後に見せてよ一番輝かしい君の笑顔を!・・・・・・・・・・・・Synthesizer V 花隈千冬 ライト版を使用