【可愛さいっぱいで】ラプラスショコラ - kai / うゆ 【歌ってみた】

【可愛さいっぱいで】ラプラスショコラ - kai / うゆ 【歌ってみた】

『ラプラスショコラ』を歌わせて頂きました!めっちゃ可愛く歌ったんだけどもどうかな???良かったらいいね、コメント頂けると大変私が喜びます!!!!!嬉しいです!!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◾︎Original : kai 様 https://youtu.be/easT0DZDAs8?si=vqn9JS2Om7PHkX3d (+2キー)動画と音源お借り致しました。ありがとうございました。◾︎Mix : ma: 様T: @ma_s_tw ( https://twitter.com/ma_s_tw?s=21 )◾︎Vocal : うゆY : https://www.youtube.com/@uyu_songT : https://twitter.com/uyu_song?s=21&t=1QcabUWmvkdxHKcJe7Ghsw 作詞作曲もしてますぜひ↓↓↓ https://youtube.com/@uyu_uyu_white?si=LdWu4bUBT_YLYo0B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43816464