[城プロ:RE]おさなゴコロで、あそびましょ!-EX2-超難 被弾無し3人

[城プロ:RE]おさなゴコロで、あそびましょ!-EX2-超難 被弾無し3人

おさなゴコロで、あそびましょ!-EX2-超難地形一致3人、城娘撤退再配置無し、城娘、殿、伏兵被弾無しクリアです。[破将]掛川城を特殊攻撃を余り使わずに運用してみました。大して攻撃力が盛れていないこの編成でもこの位の火力が出ます。この城娘はこういう運用方法もあるという参考になれば。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43816850