タンク強化でDivaが硬すぎる!【OW2】

タンク強化でDivaが硬すぎる!【OW2】

タンク強化パッチ後かなりいい感じの調整じゃないかと思ってる!タンクの中でもわりとDiva最強核な気がする。前 sm43733489  次いつもこちらで配信してます!良ければこちらのほうも登録お願いします!●YouTube- https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel ●Twitch- https://www.twitch.tv/miro__moon ●twitter-- https://twitter.com/MiRo0804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43816948