関西人の癖によ。チャーハンって美味しいですよね。私は大好きです。最近だとインド中華にハマってまして、シェズワンやらマンチュリアンやらの料理を食べ歩いてます。シェズワンソースってどのインド食材店に行っても見かけないんですけど、どこに売ってるんですかね?インドナイズドされたチャーハン自分で作りたい。そんな回になっています(大嘘)。☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)エイリアンの王・【さくらひさん】(・ω・)悪魔の実の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/76528239