不定期の投稿になるので、たまに投稿出来たらいいなと思っています御城プロジェクト:RE おさなゴコロで、あそびましょ! -EX2-のプレイ動画になりますEX2は個人的にかなり苦戦しました黒水牛形兜を早めに処理できるかどうか、第2波終盤の大王具足兜を処理できるかどうかがポイントでした7体以下でやりたかったですが、色々苦戦した結果8体になりました ご了承ください録画しながらのプレイかつ城プロは初心者なので、あまり上手くない点はご了承ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43818953