ドラクエ3の幽霊船の耳コピです。ダイの大冒険(旧アニメ)でやたらこの曲が使われてた記憶がある。テイク1概ね原曲の真似。大体ファミコン版のアレンジになってます。拍子が難しい・・・旋律・副旋律など: 75:25三角波 出力80%オクターヴ重ねテイク2キー:マイナス1旋律・副旋律など: 75:25角削り矩形波ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス2旋律・副旋律など: 50:50歪みサイン波ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436