ラブライブ!TVアニメ放送10周年記念に歌わせていただきました!原曲:μ's様 https://youtu.be/8fAjUvOfnRo?si=s5YIDDsCfqrdQ7IkMix :sakkyoku645 様 https://youtube.com/@sakkyoku6453?si=gjCVsIM8N5TaBwb3 歌:h@ru https://youtube.com/@haru-ongaku?si=GJ9mGp_mPlChqJtH
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43819095