実家の押入れにあった中学時代のデッキで決闘【遊戯王マスターデュエル】

実家の押入れにあった中学時代のデッキで決闘【遊戯王マスターデュエル】

18歳のあーしが中学時代に使っていたデッキを紹介します時期はシンクロ初期ぐらい。ほかの懐かしカードも色々紹介します。【使用音声】・VOICEVOX-春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/ 【使用画像】・春日部つむぎ公式立ち絵素材 https://booth.pm/ja/items/3474402 ・イラストAC https://www.ac-illust.com/ ・いらすとや https://www.irasutoya.com/ 【使用BGM】・「Excuse」「Replay」zukisuzuki様 【Youtube】 https://youtu.be/cfBnulLxOso

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43820358