個人的な趣味を色々と詰め込みました。まずはサビ始まり。わかりやすくて良いですよねー!特に頭のサビと曲中のサビが違う雰囲気だとなお良しです。次にゴリゴリのバンドサウンドに乗るラップ的な部分。これがまたゴリゴリを加速させます!さらに、Bメロが一番と二番とで全然違うってやつ。これ系は2Bでさらに掴んできますよね!さらにさらに、サビでやってるラジオボイスのコーラス。これがまた良いんですよー。サビの後半でメロが変わるのも良きです。とまあこんな具合に趣味全開です。まだまだありますがそれを語るには文字数が足りなさそうなので今回はこのくらいで。よければ感想コメントや評価のほどよろしくお願いします!100曲チャレンジの26曲目です。曲、詞、動画:タロナゴン歌:Synthesizer V Kevin『コールドスリープ』何も愛も見えないんだ 君は磔何も残らない 日々の続きほら現実を焼き付けろ意識の奥擬態する優先できないゲノム呼んでも駆けつけない変わっちまったんだ神が何回死んだら蘇るか気付いてるんだろうな通り過ぎた現実何を変えられたのか気付かないフリで見せた記憶の色君が壊す未来も君を壊す期待も君が描いたんだろ何もeyeも見えないんだゲノム貼り付け何も残さないと弾込めたいつの日かきっと君の意志がまた腕を刺した光を抜く分かってんだ刀が抜かれた事を何回も繰り返す断崖を踏み壊す案内を蹴り倒す君が噛んだんだヒビが入ったんだ秘密主義なんだって?存在価値が無いって言われてるようなゴミを並べて焼き尽くしてんだ?明日が無いなんて聞こえないんだってただ君の元に駆けつけられるだけだろ?何も神も見えないんだ まさに磔何も壊せないと山越えた悪戯に笑む君の影にまた何回も問いかける嘘信じたって演じたって嘲笑うように散りゆく花弁の意識を繋いで何が残る?