トナカイ(=゚ω゚)ノです。「テイルズ オブ ジ アビス」part.44になります昨日、今日と涼しい日が続いています。すごしやすくていいですね。あと、少将は俺の嫁。天使にラブソングを!もいいけど、ハッスルでの小川との対決もよかった・・「テイルズ オブ ジ アビス」マイリスト mylist/7382370 前/ sm4372350 /次 sm4428063 [内容]どっちのゴールドバーグ? ~ あかいきば! ~ サーカス団
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4382057