【英語の歌うたえたら】Benson Boone - Beautiful Things【カッコよくねぇ?】

【英語の歌うたえたら】Benson Boone - Beautiful Things【カッコよくねぇ?】

@Benson Boone  @Beautiful Things @ベンソン・ブーン @ビューティフル・シングス@歌詞付き @トリビュート @lyric@カタカナルビつき @すぐ歌える @カタカナで洋楽歌ってみませんかミディアムテンポだし履修しやすいかな? と思いきや発音独特だしサビは思いっきり高音だし…で結構な難曲の部類には入るのですが歌いこなせたらものっすごくカッコイイこと請け合いです!パワフルなハイノーツ(高音)魅力のこの曲、「歌ってみた」とかにいかがでしょー?(Official Music Video)  https://www.youtube.com/watch?v=Oa_RSwwpPaA (Official Lyric Video)  https://www.youtube.com/watch?v=HU08BcK5SUY&t=3s グラミー2025でのパフォーマンスはこちら→ https://x.com/THR/status/1886238195404132487----------------------------------- あまり参考にはならないかも...ですが動画投稿主が自分が振ったカタカナルビ通りに歌って、発音完コピチャレンジしてみたのがコチラ↓2番以降→ https://x.com/yogakutyu/status/18004364730969909991 番→  https://x.com/yogakutyu/status/1815327853367665024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43820623