機動戦士カンダムSEED FREEDOMFREEDOMを歌わせていただきました。20年振りの新作、映画鑑賞してとても感動しました。ガンダムSEEDは名作だと思います。 よろしくお願いします。お借りした動画→忍野カラオケ製作所様 https://www.youtube.com/watch?v=btXfh5B4BxIMIX 、エンコード oまんたoさん( mylist/32428600 )お忙し中ありがとうございますm(__)m歌ってみたマイリスト( mylist/21981071 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43820819