∩(>ヮ<)q<おはようございまーすっ!∩(>ヮ<)q< sm10409166 、 sm10408962 (14年前の動画です!)を最新のカメラで撮り直したそうです!∩(>ヮ<)q<なんと!前編の最初のほうで買いたいって書いてたカメラ(E-P1)の、最新バージョンで撮影したそうですよーっ!∩(>ヮ<)q<曲はrelations、キラメキラリ、エージェント夜を往くです!∩(>ヮ<)q<では!絵理さんのステージ、楽しんでいってくださーいっ!まなみ「……あれ!愛ちゃんが代わりに紹介してるんですね!」愛「今日は絵理さんたち、お誕生会に呼ばれてますので!」まなみ「あっ、なるほどー!」愛「涼さんも、おとといは大切な用事でしたし、そのぶん今日レッスン入れてるみたいです!」まなみ「それで留守番だったんだねー」(※あみまみおたおめ)(※おとといの用事=大吾誕です。おめ)2→ sm43824128 3→ sm43828289 他の動画→ mylist/27611310 撮影機材→OLYMPUS E-P7+40-150mmF4Pro(※実はレンズのほうがヤバい)ステージ:ライブハウス衣装:ブリリアントパールアクセサリー:なし