それでもいいじゃない / #kzn 【ねぇねぇぼうや】

それでもいいじゃない / #kzn 【ねぇねぇぼうや】

ミュージッククリエイターのねぇねぇぼうやです!ボカロラップ投稿祭 ~2024~参加曲『それでもいいじゃない』いいね・マイリス登録・コメントなどで応援お願いします~!!また、気に入った箇所があればコメントで教えてね!うた:#kznおんがく:ねぇねぇぼうやどうが:ねぇねぇぼうやX: https://twitter.com/ne_ne_bo_ya-------------------------------------------------- 『それでもいいじゃない』1 2 3度目の正直は常識今日イチゼロ導きだとしてもとっくにおうちに直帰(Don't Be)まだ見えない 今味気ないどんな時も風は冷たい実際 塵になって消えたい 意志 霧が立って秘めた毎日生きてるそれだけでも良いじゃないwow息をしてるだけそれでも良いじゃない一人二人三人目の心 みだり期待 Brand new world命くらいチャンスをくださいつたない サウダージそんなんじゃないし誰か助けてくれよ疲れたサルベージしてよマジでこんなんじゃ何も無い人生油断なんねぇな毎日生きてるそれだけでも良いじゃないwow息をしてるだけそれでも良いじゃない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43822315