【ピアノ】「無敵 / Young Kee 」TVアニメ『WIND BREAKER』ED【弾いてみた】- ウインドブレイカー / muteki / anime piano -

【ピアノ】「無敵 / Young Kee 」TVアニメ『WIND BREAKER』ED【弾いてみた】- ウインドブレイカー / muteki / anime piano -

なんやかんやマガポケで一番真っ直ぐに少年マンガやってるんよな・・・ アニメ開始時にマガジン本誌に載ってた番外編的な日常話も全部少年マンガで最高や X(旧:Twitter): https://twitter.com/kiria_0 TV anime series "WIND BREAKER" エンディングテーマ ウィンブレ ED WIND BREAKER ENDING THEME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43823099