【歌ってみた】眠らせ姫からの贈り物【花恵】

【歌ってみた】眠らせ姫からの贈り物【花恵】

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽『さあ、眠りなさい…』「眠らせ姫からの贈り物」13周年おめでとうございます!!!✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽私も“歌ってみた”記念すべき1曲目!劇団ブリオッシュ『舞台 眠らせ姫からの贈り物』でマルガリータ=ブランケンハイムを演じさせていただいたものです!舞台で演じさせていただいてからとても大切な曲になったので、1曲目に歌わせていただきました!(実は少しだけ舞台の小道具を使わせていただいております!実は見えてないけど靴も!)これからたくさんいろんな曲を歌っていきます!気に入っていただけましたらフォロー&チャンネル登録お願いします♡⚪︎歌:花恵(HANAE)mylist→ https://nico.ms/mylist/76795809?YouTubehttps://www.youtube.com/@flower12_singXhttps://x.com/flower12_singInstagramhttps://www.instagram.com/flower12_sing/ ⚪︎本家様  sm14539838 オケと動画をお借りしました!協力いただいた皆様ありがとうございました!⚪︎REC・Mix ミヤザキリョウ様⚪︎撮影 彩歌様、ミヤザキリョウ様⚪︎動画編集 ミヤザキリョウ様聞いていただきありがとうございました♡また遊びに来てください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43823731