【マスターデュエル】デッキ調整「蟲惑の森のアウスさん」でランク戦

【マスターデュエル】デッキ調整「蟲惑の森のアウスさん」でランク戦

そろそろダイヤ帯に行ってもいい気もしますが、どのランク帯もティア1~3位がいい勝負できそうな気もしますのでまだしばらくプラチナで闘います・・・このデッキみたいに慣れていたら勝てるんですけど、新しいデッキを構築したい病が発症するので、厳しいのです。強い構築できても慣れてないと動かせないですからね。後死んでも他人のコピーデッキ使いたくない病もあるので・・・遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒  mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒  mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43824432