ヽ(`Д´*)ノちょっとストレス発散の為に散財ツーの旅に出ますまぁ、買いたい物は二つだけなんですけど・・・おいら:小僧(神奈川県民)車種:HONDA MAGNA750動画撮影:SONY HDR-AS300・GoProMAX写真撮影:ASUS ZenFoneMax M2動画編集:YMM4&AviUtl&MMD【前作 sm43002996 】 ⇒ 【今ココ】 ⇒ 【後作 sm44011057 】【おいらの投稿動画 mylist/30045153 】【おいらのTwitter:@750MAGNA】※ 夏のツーリングまでに完結できるようにがんばります・・・