[実況]この鼬小さすぎて兜割り出ないんだが...

[実況]この鼬小さすぎて兜割り出ないんだが...

鏡花使った方がよかったかなぁ...(声)ちっさはい。音量調整ミスってますね。ウルクススあたりからマシになるので許してクレメンスMHRISEの(ほぼ)初見実況プレイ動画です。とりあえず村終わらせてオンラインやりたい(迫真)1モンス毎に録画すればいいのでは...?と後から気づきました()珍しく一部早送りにしました。モンス探しでグダってるのなんて見てもつまらないのでね。知ってる内容・ヌシモンスなるものがいるらしい・出てくるモンスの"名前は"ほぼ知ってます。実質初見ですね。はい。・ギルクエっぽいものがあるらしい最後に...ネタバレしたら問答無用で消します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43824711