[実況]天然モノのくまさんだぁ(^ω^)

[実況]天然モノのくまさんだぁ(^ω^)

PCの充電の管理もできない投稿者の図ちなクエ自体は6:24あたりからです。もっとtnpよくしろ(声)ちっさはい。音量調整ミスってますね。ウルクススあたりからマシになるので許してクレメンスMHRISEの(ほぼ)初見実況プレイ動画です。とりあえず村終わらせてオンラインやりたい(迫真)1モンス毎に録画すればいいのでは...?と後から気づきました()編集?何それ美味しいの?知ってる内容・ヌシモンスなるものがいるらしい・出てくるモンスの"名前は"ほぼ知ってます。実質初見ですね。はい。・ギルクエっぽいものがあるらしい最後に...ネタバレしたら問答無用で消します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43825085