※JASRAC/NexToneへ楽曲使用登録済み。無断転載・複製・使用を禁じます。このあたりのアルバムはもうCDの世の中になっていたのでCDで持っています。社会人になっていたので、CDを買ったりコンサートに行けるお金が学生の頃に比べて格段に増えて、とっても嬉しかったなー。ユーミンの曲を通勤の電車の中でCDウォークマンで聴きまくっていた、あの頃。私は私なりに、懸命に働いて生きていました。おかげさまで、今穏やかに暮らせています。「吹雪の中を」(作詞・作曲・歌:松任谷由実) のピアノ演奏(即興演奏)でした。