ライラック 歌ってみました【ぴよチキ】

ライラック 歌ってみました【ぴよチキ】

裏声の音が気持ちいいー!なんか唐突にMIXの勉強をしたかったのでMrs. GREEN APPLEさんの「ライラック」を歌わせてもらいました!忘却バッテリーのOPにもなっています!みんな、原曲もアニメもみようぜ!青春、いいよねー!青に似た酸っぱい思い出?そんなもの知らないけど多分美味しいんだと思います。あれ?なんか涙でしょっぱい……?皆さんはどんな青春を過ごしましたか?原曲:Mrs. GREEN APPLEさん『ライラック』→ https://www.youtube.com/watch?v=QjrkrVmC-8MVocal,MIX :ぴよチキ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43825519