【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 5-1【第二部開始】

【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 5-1【第二部開始】

どうも、3日ぶりです!先の『七色の学園物語』でいただいたコメントを眺めてたら、続きを思いついたので、これからも上げ続けることにしました!気が向いた時に上げていくので、今後ともよろしくお願いします!なお、今回からルルブⅠ縛りをやめ、以下のルールに従って進めていきます。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=WOjyim どうぞよろしくお願いします!---このシリーズのA面動画series/476714---本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA---クレジット(ニコニ・コモンズ以外の素材)ジングル、効果音:OtoLogic 様( https://otologic.jp/ )BGM:GT-K 様( https://youtu.be/KdGlOAQ9OHs?si=pTI73Rq-a1ApZJmV )背景:A.I. Art Stock 様( https://aiartstock.com/ )立ち絵:自作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43827405