こんばんは、紅時雨です。C38を 飛熊 様にニコニ広告いただきました!めっちゃポイントあざます!!「ちなみに、息姫は事の真相を話すまで8年も沈黙したそうです、常人には出来ない芸当です;」8年はもう声の出し方を忘れそうな気が遠い遠い話ですわね⊂⌒~⊃。Д。)⊃とんでもねぇ今回は対范増型4枚山県デッキです━━前回の動画より━━「すごくどうでもいいけど今スモークサーモン食べながらビール飲みつつ見てる」ファミチキおにぎりを食べた後にベビースター食べながら返信してるっさァ!「うぽつです」「うぽつ」ぽつありですぞぃ!「相手に槍が居ないから事故る心配は無いですね」槍が居ないのイイゾ~「先生を守りつつ城へ送り届ける馬超の図」さすが武力10速3!ピッタリ張り付いてフォローができるぜィ!「その先生生き延びるのか…w」正直死んだと_(:3 」∠)_お前…生きてたのか…「速度と突撃間隔どっちが強いのん?」理論値突撃のほうが強いけど馬に追いつくには速度だし、戦場を広く駆け回るなら速度。鉄砲を回避しやすいのも速度。突撃のいいところは初速で迎撃取られないことと突撃うまいニキなら脳汁溢れることかなぁ。「support」ダメ押しの突撃ィ!「先生の攻撃、会心の一撃!」効果は抜群だァ!!角度ォ!「おお」うまいこと鋭角にさせて狙ってみるもんだなぁとしみじみ「相手の足並みを徹底的に乱すの上手い」ありがたみ溢れる_( _´ω`)_動きがバラワラのそれなんよな「必然的に一人余るパイロットのリュウ…いや先生」微妙に届いてなかったけどタイミングのほうが大事だったぁ(´◉◞౪◟◉)すまんな先生「KJAを使ってないから城ダメが少なくて済んだ」だからこそ優先順位を落とせた優しみ「おつ」「乙でした」おつあり!3日後また連環!ヾ(*´∀`*)ノそれでは、よろしくお願いします。前動画 sm43815521 次回は27日の夜予定です(´◉◞౪◟◉)