今回はひとまず皆に話を聞いて回ろうみたいな感じです。メルティルさんだけ最後までお辛い感じでしたね…エリ姫は昔の画像引っ張ってきましたが…めちゃくちゃ成長してますね。7年もあれば大分かわるか。あの容姿で強いとか兵の士気高そう。最後に取れなかったお供「修道女」ゲット。ブロックの模様と紋章照らし合わせてたんだが、骸骨はわかりやすいけど他がちょっと個人的に悩ましかった。2の時のモモさん可愛い。次回からボス戦再びです。part22→ sm43817553 、part24→ sm43841836 、動画まとめ⇒ mylist/45621843 生存確認→co1086019、 https://twitter.com/mutomotu