【プリコネR】「ぼく「この見た目でエルフ族で主人公をお世話…さては成人ロリだな?」サイゲ「ガチロリ」」に対するみんなの反応集

【プリコネR】「ぼく「この見た目でエルフ族で主人公をお世話…さては成人ロリだな?」サイゲ「ガチロリ」」に対するみんなの反応集

参考資料・引用 https://bbs.animanch.com/board/1878156/https://bbs.animanch.com/board/310455...https://bbs.animanch.com/board/1050022/ ※動画内にて引用させていただいております。VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/BGM: 心想い〜ココロオモイ〜-絆、つないで。こころ、結んで。離別と決意-▶︎著作権についてチャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43829566