【ソフトウェアトーク実況】葵ちゃんがリッジレーサーについて喋りたいようです 10th Lap【リッジレーサーズ2】

【ソフトウェアトーク実況】葵ちゃんがリッジレーサーについて喋りたいようです 10th Lap【リッジレーサーズ2】

葵「このゲームのオーバルコースグランプリは高難易度だからあんまりやりたくないね」茜「マリカでも単純なコース程難しいらしいからな」葵「テクニックが不要な分そこはAIの方が有利だからねぇ」いいね、フォロー、コメントをよろしくお願いします!(Youtubeと同時upしています)仕様素材AIVOICE:琴葉姉妹立ち絵素材:りょうご様Twitter https://twitter.com/NyanRail1023Blueskyhttps://bsky.app/profile/nyanrail1023.bsky.social

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43829681