どもRioです!!え〜約2ヶ月ぶり?の投稿ですねすみませんm(_ _)m段々と夏が近づいてきて暑くなってきてまただらけてしまってます、、はい笑皆さんは熱中症にならないようしっかり水分補給して、寝て、そして!僕の歌を聴きましょう笑てな訳で今回は原口沙輔様のイガク歌わせていただきました!もうめちゃくちゃハマってしまって毎日歌ってたんでいい感じに歌えたと思います!!よければ最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!ユ!!!!!∇偉大なる本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43436193 ∇mixKakuly 様X→ https://x.com/kakuly_niconico → https://nico.ms/user/93319005YouTube → https://youtube.com/@Kakuly ∇vocalRioX→ https://x.com/Rio_outa0320YouTube → https://youtube.com/@rio0305