【オリジナル曲】/ cbs / 【インスト曲】

【オリジナル曲】/ cbs / 【インスト曲】

こんにちはつひのclapのガラクタです。今回は夏をイメージして作りました。夏の暑くてジメジメしたイメージを馴染みやすくしたいと思い作りました。インスト曲なのでフリーBGMや二次創作で使っていただけたら嬉しいです。拙いところばかりですが、温かい気持ちで聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43837413