KanariaさんのDec.を歌いました。(歌いやすいようにキーを-3しています。)今回もハモリ多めにしてみました。Vocal, Mix., Enc. : 蔦村珈琲店本家様 https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=erOp-vuybKAdhT9C
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43837627