KOF98UM KCE公開動画 その49

KOF98UM KCE公開動画 その49

その49、テクニック動画の6つ目です。まさかのBGM無しwフレームデータの検証方法の解説です。PS2版を使用していますが、アーケード版でも問題なく可能です。96がベースになっているKOFならば、この動画で紹介されている方法でフレームを調べることができます。動画の最後が中途半端な感じになってしまってすみません(汗) 次のKOFでもこの方法が使えるといいな!ちなみに94では、ジャンプ攻撃を出すと昇り・着地間際に関係なく空中停止が1フレームだけ起こり、XIでは空中停止そのものがなく、ジャンプした瞬間に昇り攻撃を出すとジャンプ予備動作を短くしつつジャンプモーションに移行することができるようになっています。
KCE公開動画リスト: mylist/2824887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4383866