説明書によると、初めて基板の電源を入れてから5年で版権切れモードになるそうです。実際はアニメロ2号稼働日の2000/9/14からカウントされるので、2005年9月14日で版権切れになります。版権切れ前の貴重なプレイ動画→ sm30823 ポップン録画→ mylist/8097769
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4383952